So-net無料ブログ作成

第一弾!ペアリング始動!! [【ブリード】]

 我が家もそろそろ後手後手ですが、やっとペリング始動です!!


 ラインは前回の記事で紹介した久留米血統です。だが、一部訂正があり、1♂3♀を2ラインで行います!!

本日はペアリング第一弾です。続けて第二弾・そして最終章!!!

初めてのオオクワガタのペアリング。とても緊張しますね!上手く行くのか?それとも不発・・・。。

でも、顎を縛るのにあばれる君の為、苦労しました!!
【二♂共、滑稽なのが、縛った後もしばらくは顎が上下運動をしていました。まるでシオマネキの鋏脚。クックック(笑)

【第十三回目:ブリード始動】No.1.JPG



【第十三回目:ブリード始動】No.2.JPG






【必・勝・祈・願】して今日の晩飯は、カツだな!!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

REGA90

おはようございます。

私はよほどコラボで相手の方が望まない
限り、国産オオの顎縛りはしない派です。

今期も30以上セットして無事事故ゼロですが
用心するに越したことはないですね!
クマモンさんの幼虫と合わせると大変な数
になりそうですね!!
by REGA90 (2015-06-04 05:34) 

かっき

げぇ!げぇ!げぇ!・・・失礼致しました(笑)
えっ!えっ!えっ!
いつのまにブログはじめられていたのですか~!
いや~尋常ではない気合いに敬服です!
時々、来させて頂きますね~♪
by かっき (2015-06-04 22:07) 

gata-dou

REGA90様、コメント有難うございます。

そうですか!!顎縛りはしない方なんですね!

所で顎縛りをすることで何か支障をきたすことはあるんでしょうか?どうなんでしょう!
凝り性の私にとって気になりますね。

 今季から全力投球で参りますよ!!!

by gata-dou (2015-06-05 12:33) 

gata-dou

かっき様、コメント有難うございます。

全力投球で走ります!!

これからも、宜しくお願い致します。

by gata-dou (2015-06-05 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0