So-net無料ブログ作成
検索選択

ゾクゾクと暴君が・・・。。 [【暴君】]

 再燃のキッカケとなった【暴君】。がゾクゾクがと羽化ラッシュです。。

その中でも・・・、、

 最大と思われる♂が羽化したと思ったのですが、羽パカでした。
【第十九回目:ゾクゾクと暴君が・・・。。】.JPG


現在の羽化結果は、♂4頭、♀7頭でした。

まだ、蛹室で確認しているのが数頭いますのでこれから7月までには完全羽化かな?と思っています。。

 そして久留米はと言うと、産卵材セット真っ只中!!7月8日にはround1を解除し、そのままround2へ投入!!

 後日、改めて詳細をアップ致します!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

REGA90

お互い遅いセットですが
頑張っていきましょう!!

せっかくの大きなクワガタルームなので
沢山幼虫採ってください。
by REGA90 (2015-07-05 09:28) 

かっき

思い返せば・・・
子どもの頃のNo1はカブトムシでしたね~!
オオクワやヒラタは別世界のクワガタでしたね~(笑)
暴君は、やはり最高です!
by かっき (2015-07-05 17:19) 

gaku

REGA90様、コメント有難うございます。

スタートダッシュが非常に遅すぎた為、温度管理をしっかりと行って繋ぎたいですね!!

爆産祈願は外せません!
by gaku (2015-07-05 17:39) 

gaku

かっき様、コメント有難うございます。

そうなんですよ~、子供の頃は暴君がNO.1でしたね!!

オオクワガタもとより、ヒラタ、ノコギリ、ミヤマは別世界でした!!

オオクワガタなんかは今みたいに確立されていませんでしたし・・・。。

何と言っても、暴君は最高ですよ!!
by gaku (2015-07-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: